「ほっ」と。キャンペーン

無制限

au行って、7GBの制限コースから無制限コースに変更してきました。
適用は来月からですが、UPスピードが速くなるということは
写真UPの間隔も短くなると思います。

ADSLが終わる、ちうからWiMAXに変更したのに
よくよく調べてみるとADSLが終わるのはKDDIだけで、
他のプロバイダはやっているやん、騙された。
これを機にKDDIから別のところに移ったらよかった。

ま、仕方がない。
ADSLと同じような値段でWiMAXが使える。
元に戻っただけと思えば。

7GBの制限コースは値段こそ安いけど、
ソフトウェアアップデートだけで7GB使い切るとは誰も教えてくれんかった。
auの担当も教えてくれんかったし、ネットのどこにも書いてなかった。
普通に使えば7GBで行ける、とばっかり書いてあった。
でもこれ嘘ですから。
appもバグフィックスだの新機能搭載だのでアップデートするし
OSもアップデートする。
そんなんで、7GB使い切ると、あとは元のADSLより遅いスネイルスピードで
もっさりもっさりネットせんならん。

つまらんかった。

来月から、ということで先月末に行けばよかった。
どうせクーポン適用内はプラス700円で無制限コースやったのに、
もっと速く切り替えとけばよかったよ。
[PR]
by galleryF | 2016-10-11 20:03 | お知らせ | Comments(0)

b0219623_23462996.png

近畿から日々の出来事へ
ランキングがリセットされ、どんな感じで上がっていくのか
上がらないかもですが^^;
観察してみようと思います。

読書にしようかな、とか思ったんですが
あまりピンポイントにしないほうがいいかな
と気が変わりました。

読書感想文とかはこのブログじゃなくて
あっちのメインサイトの方で展開しています。
こちらにもコピペで「シリーズ 読了」と銘打って
同時記載する予定です。
[PR]
by galleryF | 2015-12-19 23:50 | お知らせ | Comments(0)

Gallery F on the Net

b0219623_13111989.jpg


2011/01/25 撮影分、Contax TVS 北野天満宮、初天神 をUPし終わりました。
[PR]
by galleryF | 2014-03-16 13:12 | お知らせ | Comments(0)

京都ぽたぽた歩き
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28