こんな日もあるさ

b0219623_19431255.jpg

持って行った、NEX-7 をONにすると、「No Card」の文字が、、
SDカード、入れ忘れている。。
ま、こんなこともあろうかと、ディパの奥から予備のSDカードを取り出す。
クラス2だけど。2GBだけど。
容量がないので、RAW+JpegからJpegオンリーに変更。
しかし、なんと、今度はバッテリー切れ。
予備の電池持ってくるのも忘れたので、
9枚しか撮れなかったけど、カメラ、ディパに片付け
今度はサブカメラの Olympus STYLUS Tough 4 を取り出す。
やっぱ、保険かけとく性格ってお得だよなぁ。
と、自画自賛しながら TG4 で撮り出したんだけど、
今度は TG4 のバッテリーが点滅し始めた。
替えの電池はないし、7枚しか撮れなかった。
せっかくカメラ持ってきたのに、合計16枚しか撮れなかったよ。
デ、ディパが重い。。

仕方なく、最後の最後は iPod touch を出して Fotor HDR で撮ってきた。
保険かけとく性格はお得だけど、忘れっぽいのはどうにもならんのかな、ぼく。
[PR]
by galleryF | 2017-04-12 19:54 | Olympus