K-5 IIs + FA 77mm F1.8 Limited 長距離散歩*宮川町篇

b0219623_17242163.jpg

b0219623_17264081.jpg

b0219623_1728353.jpg


b0219623_17322881.jpg



エキサイトの写真掲載が以前とよく似たシステムも選べるようになりましたので
しばらくまたこちらに写真をUPしようと思います。
[PR]
Commented by ちかぽん at 2013-03-24 06:01 x
西陣の町並みも興味深いですが
宮川町の艶っぽさはあまりないです。
上七軒はちょっと遠いし。
防火バケツに南天(?)なんて粋じゃああーりませんか。
赤い実一つあざやかに落ちてますね。
呼び鈴までなんか、おっ○い みたいだし・・・ふふ
Commented by galleryF at 2013-03-24 10:59
西陣は職人の街ですから、艶っぽさはあまりないでしょうね。
ちかぽんさんなら上七軒ぐらいまで歩くのOKでしょう。
縦か横かの違いだけですよ。今出川通りには美味しいパン屋さんが
いっぱいありますよ。ほとんど餡子のあんぱんはもう召し上がりましたか?

って、おっ○いって(゚〇゚;)ええ〜〜〜〜
そ〜〜ゆ〜〜みかたは、、してませんよ。ええしてません。
ていうか、そ〜ゆーことはこんなところで言ってはいけません。
もう次から呼び鈴押せなくなるじゃないですか。(=μ_μ)σd
Commented by ちかぽん at 2013-03-25 16:45 x
呼び鈴はどう見ても・・・
いや、すみません汗
今出川のパン屋さん・・・・
餡子・・・・うーん 京都街歩きに
余生をかけているので、
パン屋のいくつかは思い浮かぶのですが、
是非、ヒントだけでも・・・・
Commented by galleryF at 2013-03-25 21:40
いやいやいやいや。普通にですね、なぜ二つあるのか?右と左で違うところが鳴るのか、
家の中でどう使い分けしてあるのか、ということを思って写真に撮ったので。
おっ○いとか目玉とか思ってませんよ。

え〜っと「今出川通り」「餡パン」をキーワードに検索したら出て来ました。
マリーフランスというお店です。
ここの餡パンよく頂くんですが、夏みかんほどの餡子を
うっす〜いパンで包んだだけと言う、餡子苦手なぼくには爆弾みたいなパンです(^^;;;
by galleryF | 2013-03-23 17:37 | 撮影日記 | Comments(4)